施設を使う

 現在、新型コロナウイルス感染症防止対策のため、当面の間、下記事項の徹底をしていただくようご理解とご協力をお願いいたします。

  • 施設内では全員がマスクを着用(活動時も)してください
    あわせて咳、くしゃみのエチケットにもご配慮願います
  • 来館時に出入口や各お部屋エリアにて手指消毒をお願いします
    また利用規模(大ホール、マルチホール)により、自主的に主催者様からも消毒、除菌対策の準備と周知、対応を可能な限りお願いします
  • 空調機器換気をしておりますが、こまめな休憩と窓、ドア開放による換気もお願いします(一部を除く)
  • 人と人との間隔を空け、密集や対面を避けるようなご利用をお願いします 
    (間隔は最低1m、対面は2m以上)
  • 各施設の利用人数は定員の1/2以内とします(人と人との間隔を空けたうえで)

  大ホール客席   551人(1階席 360人)
  マルチホール     80人
  大会議室       15人
  中会議室       12人
  小会議室       9人
  大練習室       12人
  小練習室       6人
  ミーティングルーム  4人
  ワークスペース    10人
  楽屋、その他詳細についてはお問合せください

  • 「キッズルーム、市民ラウンジ2階」は引続き閉鎖しますので、ご利用はできません
  • 貸館のお部屋での飲食は可能ですが、食事は「弁当形式」でお願いします
    なお、お部屋での集団オードブル形式の宴会はご遠慮ください
  • ご利用申込の際は下記 「施設ご利用チェックシート」 へのご記入、ご提出をお願いします

    ご利用におけるお願い.pdf
    施設ご利用チェックシート.pdf